学びの発信~Poverty is a stranger to industry.

本気で年収1億円目指すものの挑戦

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【危険信号】上司がやる気ない職場は早めに抜け出すべきです

こんにちは、ひいらぎです。最近はモチベーションをかなり高く維持しつつ生活しています。 先日に下記のツイートをしました。 周りの人がやる気ない環境からは早めに抜け出すべき。実際自分がそうだったんだけど、職場の環境がすでにやる気なさそうだと、自…

abemaTVプレミアムを使ってみた感想【料金と内容まとめ】

こんにちは。ひいらぎです。 最近はamazonプライムとabemaTVを見て休日を満喫しています。 こんな感じで、abemaTVプレミアムの広告案件が出ていたので、どんな感じかと思い、試してみました。今回は使ってみた感想をご紹介します。 abemaTVプレミアムはざっ…

【やりたいことをやるべき】自分のやりたいことをした方が人生は楽

こんにちは、ひいらぎです。最近は毎日楽に生きてます。 先日に下記のツイートをしました。 人生は自分のやりたいことをやるのが楽で幸せな生き方だと思う。自分のやりたいことだと熱意ももてるし、人にやらされて給料を貰うより何倍も成長に繋がる。そうや…

【自分に自信をつける方法】自分の価値を高めることで自信がつく

こんにちは、ひいらぎです。最近は自分に自信を持てています。 先日に下記のツイートをしました。 僕にも自信がなかった時期がありましたが、それは自分に価値がないと思っていたからです。スキルも実績もないから自分には何もできない、、、そう思っていま…