学びの発信~Poverty is a stranger to industry.

本気で年収1億円目指すものの挑戦

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもカッコよくなるには!?【イケメンは作ることができる話】

こんにちは。ひいらぎです。 趣味で心理学を勉強しています。今回は心理学を勉強しているときに興味深いテーマを見つけたので、是非皆さんにご紹介しようと思います。 ✔この記事を読んでほしい方 カッコよくなりたいけど自分に自信がないという方。 ✔この記…

物事を継続できない?そんな方はこんな風にしてみましょう!

こんにちは。柊です。 もともとすごいさぼり癖があります。 継続ができない理由は一つ。→毎日やらないから。本当にそうだなと思いました。時間がある時にやろうなんて考えていると本当に続かないです。続かせるためには、毎日やることだけ徹底する。— ひいら…

誰でも話し方が上手くなる面白い話し方のコツ【すぐに実践可能】

こんにちは、ひいらぎです。 どんな話をしても面白い人っていますよね。逆に同じ話をしても全然盛り上がらない人もいます。その違いとはいったい何なのか? さて、先日こんなツイートをしました。 営業の仕事をしてて思ったのですが、話が面白い人って「何を…

【Twitter】2ヵ月あればフォロワーは1000人増やせます

2ヵ月前から本気でTwitterを始めた「ひいらぎ」です。 発信力向上、そしてブランディングのためにTwitterを運用しています。発信力が向上することで、自然と影響力が大きくなり、ブログなどの様々なメディアでの拡散力が高まります。 こんな僕がTwitterを始…

新卒で「仕事辞めたい」は甘えじゃない!実体験とともに語ります。

こんにちは。柊です。 「仕事を辞めたい。でも新卒でそう思うのは甘えではないか・・・」 これ実際に僕が仕事を辞める前にめちゃくちゃ思っていたことなんです。 同じ悩みを抱えている人って結構多いはずです。 実際に「仕事」で検索すると候補に出てきちゃ…