学びの発信~Poverty is a stranger to industry.

本気で年収1億円目指すものの挑戦

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒入社4ヵ月でうつ病!?実際に僕が起こした4つの行動。

こんにちは。柊です。 新卒で住宅営業の道へと進んだ僕ですが、実は辞めることにしました! 世の中には、仕事が辛い人、でも生活のために必要だっていう人。 きっとめちゃくちゃいるはずです! 人には限界があるんです・・・ 無理したっていいことないよ(泣…

親や周囲の人に批判されて挑戦できない!なら僕はこう考える。

こんにちは。柊です。 なにかしようとするたびに「やめた方がいい」って言う人多すぎません? そんな経験がめちゃくちゃあるんです! でもそんなのはすべて無視でOKかなと思ってます。 挑戦しようとする時、批判してくる人って必ずいますね。親だったり、友…

毎日が退屈?やりたいことがわからない時のこの3つを実践!

こんにちは。柊です。 今回はやりたいことが分からないというあなたのためのお話です。 やりたいことがわからない時の3つの教え。『考えていないで試してみる』やってみて、違ったら別のことをする。また違ったら、別のことをする。『ライスワークとライフワ…

失敗=経験=成長

こんにちは。柊です。 私たちって失敗するとめちゃくちゃ落ち込みますよね。 受験失敗、就活失敗、仕事でのミス、恋愛での喧嘩・・・ こんな時って誰でも落ち込むと思います。 そんな「失敗」ですが、今回はちょっと考え方を変えてみましょう。 失恋 倒産 降…